Msako 技術サポートサービスは、主に、業務でMsakoのご利用を検討されている事業者様、または既に業務でMsakoをご利用いただいている事業者様を対象とした有料のサービスです。ご希望があれば、個人様にも同じ条件で対応させていただきます。
- Msako 技術サポートサービスは、次のようなご依頼に対応します。
- Msakoのインストール、初期設定
- 使用するカメラに関する調査
- 使用する警報機器に関する調査
- 操作方法、ソフトウェア開発に関する技術指導
- 「プログラムによる機能拡張」で使用するソフトウェアの製作
- Msakoから制御できるカスタムの警報器の製作
- Msakoを使ったシステム構築の一括依頼
- Msakoを使ったシステム開発の技術支援
- Msako 技術サポートサービスは、作業開始前に作業に要する期間と料金のお見積りし、ご了解いただいたうえですべてMsakoの作成者が実施します。
- カメラや機器類に関する調査は、指定していただいた機種がMsakoで利用可能であるか否か判定し、利用可能であればその設定方法を報告します。このため、対象とする機種ごとに調査料金をいただきます。
- 技術指導は対面式またはテレビ電話形式で行います。費用は、対面式の場合、日当(半日単位)+交通費+宿泊費、テレビ電話形式の場合、日当(時間清算)で計算させていただきます。
- ソフトウェアの製作のご依頼の場合、お客様にてどれだけ具体的な仕様書をご用意いただいたかによって料金が変わります。ご依頼に際しては、可能であれば仕様書をご提示ください。
- Msako 技術サポートサービスのご依頼、お問い合わせは、お問い合わせ窓口までご連絡ください。